ちゃとめいぷると・・・

The only place where success comes before work is in a dictionary.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
youtubeを見ていたらメイプルストーリーの動画が出てきて見ていたら懐かしくなり、
久しぶりにブログの存在に気づき、うろ覚えのIDでログインしたらまさかのヒット。

このブログもあと何年残っているのか分かりませんが、私みたいに懐かしく
覗いてみた人の為に何かお伝えできればと思い、少し書いてみます。


メイプルを始めたのが17歳、ほぼ辞めたのが20歳くらいだったと思います。
はっきり言えば無駄な時間を過ごした、でもこの期間はある意味非常に
濃い人生を送っていた気がしますし無駄な人生はないと思いますので
それはそれで良いのかな??

リアル生活(こんな言い方したのは10年ぶりかも 笑)は社会人7年目、恋愛経験は
少ないわけではないですが良い縁がなく独身、いわゆる立派な独身貴族です。
これだけ金もあり、時間もあると、余程のことがないと楽しいとは感じなくなったかもしれない。
海外行くのが今の唯一の楽しみ、結構悲しい人生です。



■ mさんへ(はなび祭さん、FF6オタク)
これだけ書けば特定できるか?笑
何だかんだ付き合いは凄い長かったけど全然連絡取らなくなったね、というよりもう連絡先知らないし・・・。
本当に思い出したら連絡取りたくなったけど、、俺より年上だったから今何歳か考えると恐ろしい・・
というのは冗談です 笑
まだ始めたての俺と友達になって、レベル40-50程度でうろついている中、ランカーのmさんが
友達切らずに毎日相手してくれて本当に楽しかったよ!電話番号覚えてたら電話して。


■ ゆき(由紀)
出会った頃はお互い本当に夢中だったね 笑
恐らく一番メイポに熱中していた頃でしたが、元気でやっていますか?それだけが本当に心配です。
体だけは気をつけて、幸せな家庭でも築けていたら本当に嬉しいです。
橘慶太、結婚しちゃったね・・


■ 化学が得意な漱石さん
若いのに本当に立派な見解を持っていたと思っていました。
嘸がしご活躍されていることと思いますが、もうメイプルはやってないよね?
こんなに頭の切れる人がランカーになってて、心底なんだこいつ・・と思ってました 笑


■ 瞬藍さん
最後までコメントいただいてましてありがとうございました。
最後は大学受験の報告までいただきありがとうございました。
今は立派な社会人になられていると思いますが、当時のように
回りに頼られるプリーストのようになっていたら嬉しいです 笑
→ プリーストで合ってたっけ?笑


■ ぴっぴさん
大学受験で一時期やっていない時にも、あなたがいたから受験勉強中にも
誘惑に負けてログインしていた気がする。。あなたのせいで・・、冗談です 笑
最後にまた一緒にめいぽできるといいねと言ってくれたのは嬉しかったな~
消息不明ですが、大人で楽しいぴっぴさんは何も心配していません!
いつまでもお元気で!





あ、これ全然遺書でも何でもないので心配しないでくださいね 笑
当時と比べると皆さんもお忙しいとは思いますが、互い元気で頑張りましょう!

私もこのURLに辿り着いたのは5年ぶりぐらいです。
まだこのブログが残っている間、何かのきっかけで辿り着いた方がいたらコメントにでも
残しておいてくださいね\(^o^)/

それでは。

お茶
